ポン酢ワサビで食べる塩ホルモン(牛小腸)

ポン酢ワサビで食べる塩ホルモン(牛小腸)。
脂が非常に多くジューシー。噛むと口の中でとろけるようなプリプリの食感です。
別名・呼び方:ホソ、ヒモ、コプチャン(韓国語)。
脂が落ちて火柱が上がりやすいため、網の端の方(中火〜弱火)でじっくり焼きます。皮がパリッとして全体がふっくら膨らんだら食べごろです。

年中無休
平日18:00-24:00(LO23:00)
土曜17:00-24:00(LO23:00)
日曜17:00-23:00(LO22:00)
〒135-0047
東京都江東区富岡1-4-10-2階
03-6458-5529


スキル

投稿日

2026年6月23日